佐々野寄の日記

数学、ソフトウェアまたはそのほか

ずっとやりたかったことをやりなさい(2)

ずっとやりたかっとことをやりなさい

のツールであるソロウォーキングの紹介です。

 

 

20分くらい歩けってことです。まぁ、運動不足解消みたいな感じで

歩いてみます。

 

f:id:SazaNoyori:20201031111813j:plain

 

横浜駅から歩きます。

会社のあるみなとみらい駅まで。

 

横浜駅からみなとみらい駅に歩くとき、西口ではなく東口から

出るんですよ。

 

みなとみらい線は、渋谷から横浜にくる線(東横線)の延長です。

東から西に向かっています。

だから、横浜駅から見るとみなとみらいは西にあるんだ、と

勝手に思っていました。

でも、歩こうとしてGoogleに聞いたら東口から出よ、と。

 

勝手な思い込みが正された一日でした。